BLOG

ブログ

2025年10月3日(金)、「2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)」で
「アート補聴器『十彩』」がステージ発表&ブース出展することに決まりました!!!

これまで、『エレベーター』や『電話』など、私たちの生活に欠かせない多くの新しい技術や商品が生まれてきた万博。
そんなエネルギー溢れる場所で、十彩が目指す世界を発信できることを大変嬉しく感じております!
これもひとえに多くの方が私たちの活動を応援してくださっているおかげです。

その想いを大事に、ずっと掲げてきた「補聴器を『隠す』から『魅せる』世界へ」
その想いを広げる『大きな一歩』を踏み出します!

その一環として、私たちは「伝統工芸士・ネイリスト・アーティストなどとコラボした作品100点の展示」を予定しています。
アートカバーと、日本が世界に向けて誇れる技術を組み合わせることで、強いインパクトを残したいと思っています♪
(※タッグを組む方々はこれから募集していきますので、その時にまたお知らせします。)

また、大阪・関西万博では『バーチャル万博』というオンライン空間上に3DCGで夢洲会場を再現させたコンテンツもあり、
アバターを介してバーチャル会場を散策しながら、バーチャルで展示や催事も体験できるそうですので、
ぜひ、リアル会場が難しいという方はバーチャル会場でお待ちしています♪

アートカバーを日本の方々にまず知っていただき、笑顔を増やしていくだけじゃなく、
世界中の人に笑顔になってもらえることを願って、これからも明るく活動を展開していきます!

関連記事一覧