BLOG

ブログ

2023年10月31日(火)
大阪府 某高校にて。高校3年生を対象に講演してきました。

生い立ちをなぞりながら、生徒さんたちとの対話もたくさん盛り込みつつ、
松島亜希の人生経験から生まれたアイデアがアートカバーになったこと、
アート補聴器「十彩」で叶えたい夢についてをお話しさせていただきました。

事前学習をしてくれていたようで、指文字を覚えたりもしていたようです。
他にも「聞いてみたいこと」というのを、出し合ってたみたいですが、
それが本当に驚くほどたくさんのキーワードで紙が埋め尽くされていてビックリ!!

質疑応答でも、いろんな角度からのクエスチョンが飛び出してきました。
松島の「これは失敗したなぁ」というエピソードも、笑いを交えつつお話ししました。

「普通、そんな生き方しないでしょ」と思うような選択を重ねに重ねてきた松島亜希。
その人生経験が形になったと言えるアートカバーとの「今」
アート補聴器「十彩」のこと、その他いろいろと聞いてみたいというご興味を持ってくださった方は
お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

アートカバーを届けて笑顔になってもらうだけじゃなく、
また違う角度からも、多くの人に笑顔になってもらえることを願って活動を展開していきます。

関連記事一覧