BLOG

ブログ

アンプティサッカー選手として大活躍の野口敦史選手⚽️
@atsushi_noguchi0531

チームのエンブレムとユニフォーム(背番号)をアートカバーにしました😆

アンプティサッカーって、皆さんご存知ですか?
クラッチというモノを使ってフィールドを駆け回り、
サッカーをするというものです。

チームメイトの何人かはノンアンプティ(健常者)もクラッチ使用の上でプレイヤーとして参加することもあります☺️

かなりのフィジカルがないと厳しそうなパワフルなサッカーだと思っております🔥

この投稿を機に、アンプティサッカーにも興味を持っていただけたら幸いです😊


補聴器をフォナックに替えたのに伴いアート補聴器第2弾を作った

今回はチームエンブレムと背番号をモチーフに!

めっちゃかっこいい!
とても気に入りました!

公式戦では着けられないけどイベントや体験会で着けて アンプティサッカー はもちろん、さりげなくチームや障害、聴覚障害、補聴器などの理解やアピールに繋がればなと思う

ちなみに今日6/6は 補聴器の日 だそう